人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

漁・猟師(直売有)の主人と島で田舎暮らし~

shallowsseaweed.exblog.jp

暮らしをDIY。海、山、川、豊かな自然の恵みからのひとコマ。

港のARASH I☆?!

昨夜の釣果
アラ(クエ)

港のARASH I☆?!_d0360922_02045391.jpg



今朝、昨夜揚がらなかった縄を回収し、
空と同じく、晴ればれと帰港~

港のARASH I☆?!_d0360922_02130509.jpg



毎日変化する海、今の季節や様々な事を考えて、ターゲットを絞る。
最近ちょっと消極的なイサキちゃんは、そっとしておいて、、
昨夜は、潜る度にすれ違う様になった、、という”アラ”に挑戦でした~😃”

港のARASH I☆?!_d0360922_02151427.jpg



それぞれに、模様が違います

港のARASH I☆?!_d0360922_02222276.jpg




今日も狙うはアラ、夕方から出漁し





今夜の釣果

港のARASH I☆?!_d0360922_02563212.jpg




サイズもご家庭用~大宴会用までそろいました✨

港のARASH I☆?!_d0360922_02594605.jpg




アカハタも、お目見えです

港のARASH I☆?!_d0360922_03030000.jpg



いつもいつ時も考えて、
狙いが的中すると、「よっしゃぁ~」って感じですね⤴⤴

近所のじっちゃまに、アラカブ

港のARASH I☆?!_d0360922_03042965.jpg

昨夜からの主人は、偽りなく”アラ師”でした😊
今夜も海に一礼✨



by shallowsweed | 2017-08-31 03:21 |

by shallowsweed